マッタリ夫婦日記

駄目旦那としっかり者の妻が織り成す、ゆるい日常

旦那を好きすぎて愛しすぎてる

世間様の連休を外して帰省するのが醍醐味、

妻のいわしです。

 

旦那は普通に仕事で、だいぶ先まで連休を取れないので、

いわし1人で田舎に帰省します。

 

いやだ...。

旦那と1週間近く会えないなんて_:(´ཀ`」 ∠):

 

だったらもっと短期間で帰れば良いじゃないかと思うかもしれませんが、

なにがし片道6〜7時間かかるので

1泊2日くらいでは電車に乗ってる時間の方が長いというイベントです。

 

しかも近くに住んでる親戚に挨拶に行くにも、

車で30分くらいの距離なのでまぁまぁ移動時間もかかる次第です。

 

田舎をこよなく愛する同級生達には悪いなぁと思いながらも、

ほんとよくまぁこんな田舎に住んでたなぁと

帰省する度にしみじみしています。

 

たまに帰るなら最高なんですけどね。

海はそこそこ綺麗です。

星も天の川が普通に肉眼で見えるくらいは綺麗です。

 

あぁ、でも旦那と一緒じゃないなんてつまらない。

ほんと、最近はどこ行くかではなくて、

旦那と行くかが大事です。o(`ω´ )o

 

そーいえば、巷では新幹線で551テロなるものがあると聞いておりましたが、

まさしく新幹線に乗ってる際に

匂いのきついお弁当テロに合いました_(:3」z)_

 

この匂いは焼肉&からあげ弁当に違いない。

 

お、お腹空いた....。(¬_¬)

と、思いながら恨めしそうに匂いの先を見つめるいわしなのでした。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

追伸①

東京を経由するのですが、

電車に乗ってる時に、地下になると

スマホの電波が全く入らないの何とかならんのでしょうか...。

タイの地下鉄は12年前ですら普通に入ってたんですけど...苦笑

 

あ、それとも実は電波届いてるけど、

私のだけ届かないっていう怪奇現象が起こってるのでしょうか??笑

謎。

 

追伸②

ランチで食べた鯖サンドが超絶うまい!!!!

トルコ名物らしいですね。

ナイス!トルコ!!!!

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ