マッタリ夫婦日記

駄目旦那としっかり者の妻が織り成す、ゆるい日常

最近の妻のストレス解消方法

趣味は、旦那と過ごすこと。

仕事は、嗜む程度に頑張りたい。

 

妻のいわしです。

 

最近、イライラが募る妻です。

仕事に非常にイライラしまくっている妻です。

 

イライラしまくったら、運動して発散したり、

大声で叫んでみたりして発散していた若い頃の私。

 

しかし、歳を重ねたからでしょうか。

最近は、そんなもんでは全然発散されません。

 

 

最近のストレス発散方法は、

 

「ブラックタピオカをひたすらに食う。」

 

 

これに限ります。

 

仕事中、多い時はタピオカミルクティ1日3杯いきます。

(マジで太ります。原料イモなんで。)

 

嬉しい限りで、最近タピオカ専門店多いですよね...

どこもすごい行列で、よくもまぁそんな並ぶもんだと感心してます。

 

でも別に、専門店じゃなくても良いんです。

ドリンク飲んでる合間に

噛めれば!!( ̄皿 ̄)ノ

 

それなりのお値段で

そこそこのタピオカは家計を苦しめますのでね。

 

コンビニとかスーパーで売ってるので手を打つようにしています。

f:id:nakayoshi1122:20190624114903j:image

 

ゼリーみたいでタピオカじゃねぇ!('ω')

とか思いながら、これはこれでと思って噛み締めています。

 

ただ、毎日3本ずつ購入しているのと、

空前のタピオカブームのせいか、

最近、コンビニにもスーパーにも在庫がない...。

 

なんてことだ....(; ̄ェ ̄)

 

もうネットで自分でタピオカそのものを買おうと決めた、

 

いわし、3●歳の夏。

 

 

 

つづく