マッタリ夫婦日記

駄目旦那としっかり者の妻が織り成す、ゆるい日常

私のヒップが奏でるワルツと素敵スメル

皆さまこんにちは!

 

お酒を飲ませたら誰よりも早く潰れる自信のあるダメ旦那。

1口でホロ酔いに。

2口で泥酔に。

3口で地獄に直行できる男、ザッキーでございます。

 

同僚からは『低燃費だね』と言ってもらうことがよくありますが、わたしは知っている。

 

そのように言ってくれてた同僚がトイレで『あいつ飲めないから、今度の合コンはザッキー抜きで行こう!ザッキーには内緒だぜ・・・』と話しあっていたのを私は知っている!

 

私がトイレの個室で用を足してることに気づかず、お前達がそう話しあっていたのを私は知っている!!

 

その日の晩に『悪い!俺ちょっとオカンのお見舞いあるから、お先にあがらせてもらうな!』『俺も、親父が今日実家からこっちに来てるから、早く帰ってやらんとあかんし先帰るわ〜』とそれらしきことを言って帰っていったが

 

お前達がこの後に男女比が同じ会でレッツ・パーティータイムを決め込んでいたことを私は知っている!!!!

※今の妻と交際する前の話しでございます。

 

 

漫画るろうに剣心にて、主人公の師匠が

 

春は夜桜、夏には星、秋には満月、冬には雪 それで十分酒は美味い。

それでも不味いんなら、それは自分自身の何かが病んでる証拠だ。

 

という名言を残しています。

 

産まれてこのかた、お酒を美味しいと感じたことのないザッキー・・・。

もはや産まれた時から病んでるそうです・・・。

持病になるんですかね・・・これ。


さて、そんな長い前置きはさておき、病んでると言えば、最近凄いオナラが出るんです。

酷い時には3分に1回出てます・・・。


そして、自分で言うのもあれなんですが、とても臭いんですよね・・・ザッキーのオナラちゃん・・・。


妻や姉、父にも『お前のオナラは尋常じゃなく臭い』と言われます。

もはや、言われすぎてしまい、オナラをして臭いと言われない時は物足りない気持ちになってしまうという境地にまで辿り着いてしまいました・・・。


ただ、流石にこのまま激しい香りのオナラを放置すると夫婦関係にヒビが入りかねないので、ヨーグルトを食べて少しでも改善しようとしているしだいであります・・・。

流石に夫婦仲がオナラで悪くなったなんて、最悪すぎますからね・・・。

ビフィズス菌に夫婦仲を取り持っていただくことにしました。

 

 

そんな取り組みのおかげか、とにかく便通がよくなりました。

最近では毎日3回、綺麗な便が出ます。

 

これはオナラの香りも改善されたんじゃない!?

めっちゃ良い臭いするんじゃない!?

フローラルな香りなんてしちゃうんじゃない!?

 

なんてしょうもない事を考えていたら『ザッキーさん、仕事中トイレとか言って離席し過ぎだよ!?』と注意を受けました・・・。

 

いや、本当にトイレなんですよ!

ヨーグルト食べたらめっちゃ調子よくなって、すごい出るんですよ!

 

とお伝えしたところ。

 

ザッキーさんのオナラ、めっちゃ臭いけど、本当にトイレでウンチしてるの??

 


って疑われました・・・。

いや、疑われたことよりも、気を遣って音を出さないようにしてたのに・・・

 

 

気付かれとった!!!!!

 

 

 


おわり